愛知の子犬子猫ブログ トイプードルの子犬情報
 2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬情報

2009年10月09日(金)

愛知のペットショップ「ペットのスマイル」のつぢくです。

今日は名古屋市のペットのスマイル天白店にいるトイプードル子犬を紹介します手書き風シリーズ矢印上

1月13日生まれのトイプードル レッドのオスプードル(レッド)
トイプードル
他の子に比べて月齢が経っていますが、とーっても人懐っこくて可愛いですハート

スタッフが基本的なしつけをしているので、とってもお利口さんナイス
お家でしつけに困るリスクがだいぶ少なくなりますきゃー

ご飯の前にきちんと「まて」中のトイプードル子犬ちゃんプードルテディベアカット
トイプードル マテ

じーっとスタッフの方を見ていますじー絵文字名を入力してください
トイプードル まだマテ

また、愛に社会性を身につけさせるのにどうすればいいか悩む飼い主様も多いですかお 
しかし、この子は他のわんちゃんにたくさん出会っているので、自然と同士の社会性が身についていますファイト

今日では嫌い・人嫌いのわんちゃんが増えておりますが、
スタッフの他にも来店して下さるお客様にも会うので、慣れ・人慣れもしています手書き風シリーズ26ピース

3か月・4か月の幼い子犬はもちろん可愛いですが、
月齢が少し経ってしまった子もとっても可愛いですくり抜きハート1
むしろ飼いやすいのでオススメですGOOD

トイプードルのレッド(♂)はペットのスマイル天白店におります
興味を持たれた方は、ぜひ一度お店の方にお越しくださいおんぷ
トイプードル2
プードルちゃんと一緒にお待ちしております流れ星

家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

18:12  |  ペットショップ 天白 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アマルフィの母?です^^
昨日は家の息子の初お手入れ、ありがとうございました。
このトイちゃんもアマちゃんとともに、すてきな飼い主様が現れますように・・・日々願っています。
しつけ・・・ほんとに悩みます。
人間、そして何より大切な愛犬のためにどうしていけばいいのか模索中です。
またちょこちょこアマをのぞき見がてらアドバイス等お聞きするかもしれませんが、よろしくお願いします☆

hana |  2009.10.13(火) 10:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 11:09 |  |  【編集】
●コメントありがとうございます!
こんばんわ!!
返信遅れてすみません;;
天白店の甲斐です(^^)

この間は初美容、ありがとうございました☆
とってもおりこうさんでしたよ。
アマルフィは相変わらずすくすく育っています(・U・)
わたしたちスタッフ、アマちゃん共々、
お客様がくることを楽しみに待っています(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます!♪

甲斐 朋美 |  2009.11.01(日) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smilekoinu.blog44.fc2.com/tb.php/96-395ca357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
