愛知の子犬子猫ブログ ☆シーズーの子犬情報☆
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆シーズーの子犬情報☆

2009年06月09日(火)

スマイル シーズーの『ピピ』ちゃんが可愛い子犬を2匹産んでくれましたグー!

5月16日生まれの男の子。
シーズー子犬 オス

同じく5月16日生まれの女の子。
シーズー子犬 メス
現在、男の子が640g、女の子が610gと順調に大きくなってますハート

今回で出産が2回目のシーズーの『ピピ』ちゃん。
ピピ
新米ママさんですが、しっかり育ててますグー!

『ピピ』ちゃんはシーズーらしい、おーっとりした性格なんですが。。。。。

子犬ちゃんもその性格を受け継いだみたいですうふ

子犬は1日20時間寝ると言われているのですが、まさにその通りbikkuri01
撮影中もずーっと寝てましたjumee☆faceA81zzz

起きる気配がないオス子犬ちゃんぴかちゅ
シーズー子犬 オス2

熟睡中のメスの子犬ちゃん寝る
シーズー子犬 メス2
一度抱き上げた時は起きましたが、やはりすぐに寝てしまいました女汗

お母さんに似て、おっとりした性格の子犬ちゃん達ですはーと

最後は親子ショットBrilliant
ピピ&シーズー子犬

とっても可愛いシーズーの子犬ちゃん(オスメス)。癒されること間違いなしです音符


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 昭和 シーズー オス メス

14:47  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smilekoinu.blog44.fc2.com/tb.php/35-3809149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

金曜ドラマ スマイル

マクド(マクドナルド)のメニューで「スマイル」っていうのがありますが実際に注.... マクド(マクドナルド)のメニューで「スマイル」っていうのがありますが実際に注文するとき「スマイルください」って言ったことがありますか?またマクドで働いてたときや今でも働い...
2009/06/09(火) 14:40:28 | スマイル

▲PageTop

 | HOME | 
