愛知の子犬子猫ブログ パグのメス☆オーナー様決まりました☆
 2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

パグのメス☆オーナー様決まりました☆

2010年01月20日(水)

ペットのスマイル天白店にて産まれたパグ子犬ちゃん♪

先日、目が開きました目キラキラと紹介しました子犬ちゃんですパグ

なんとアップロードファイル
早速、女の子のオーナー様が決まりましたわーいアップロードファイル
パー子ちびメス1
家族みんなパグが大好きハートという、とってもステキなご家族ですキラキラ


兄妹6匹で仲良く過ごしている様子がなんと店頭でご覧頂けるようになりましたdocomo風ビックリキラキラ
オーナー様が決まった子犬ちゃんんも、もぅしばらくは母「パー子」ママや他の子犬ちゃんと一緒に過ごします音符

6匹仲良く過ごしている様子は、また後日紹介します星
お楽しみに~ペロッ

家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 パグ 愛知県 ペットショップ

09:38  |  ペットショップ 天白 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BLOG拝見させて頂きました。

パグちゃんって
里親募集してませんよね?
ゆい |  2010.01.22(金) 02:51 | URL |  【編集】
●Re: パグの里親
ゆい様

コメントありがとうございます^^

現在のところ、パグの里親募集していないんですv-356
ご期待に添えず、申し訳ございません。

パグの子犬ちゃん達は今後も更新していきますので、ぜひご覧ください!!
都竹 |  2010.01.22(金) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://smilekoinu.blog44.fc2.com/tb.php/158-041aed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
