愛知の子犬子猫ブログ 2009年08月
 2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬 授乳中☆

2009年08月31日(月)

先日紹介したトイプードル子犬ちゃんnanaぷちハート
ティナお母さんがしっかり子育てをしてくれています手書き風シリーズ星

しっかり者のお母さんなので、子犬を撮影する私をちょっと警戒してました…かお
普段はとても人懐っこいですよnico

子犬ちゃんにお乳をあげるティナちゃん↓
ティナちび 授乳

子犬ちゃん達も、元気よく飲んでます!!
ティナちび 授乳アップ

次回は動画をアップしたいと思いますjumee☆movie1b
お楽しみに~heart


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 愛知県 ペットショップ

17:02  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬 可愛い寝相♪

2009年08月29日(土)

8月21日に産まれたトイプードル子犬ちゃん。

活発によく動いてます♪
ティナちび4

ティナちび
こんな風にくっつい寝てるところなんて、すっごく可愛いですheart

次回は授乳シーンをお見せしようと思いますうわぁ・・・
お楽しみに~手書き風シリーズ星


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

17:15  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬情報☆

2009年08月27日(木)

トイプードル子犬情報です手書き風シリーズ矢印上

8月21日。
ペットのスマイル昭和店に、可愛いトイプードル子犬ちゃんが産まれましたビックリ

お母さんは先日紹介したティナちゃん手書き風シリーズ星
がんばって、4匹の子犬ちゃんを産んでくれましたよハート
ティナちび×4
オス2匹、メス2匹です絵文字名を入力してください

子犬ちゃんのアップ~うわぁ・・・
ティナちび1
まだ目は開いていませんムフフ

ティナちび2
これからの成長がとっても楽しみですおんぷ
更新をお楽しみに~ナイスキラキラ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

13:16  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードル出産予定☆

2009年08月20日(木)

大人気!トイプードルの出産が間近ですよ~きゃー

妊娠中のトイプードル ティナちゃんプードル顔バリちょんまげハート
プードル ティナ
現在、お腹がポンポンに膨らんでます妊婦
きっと元気で可愛い子犬ちゃんが産まれてくることでしょうアップロードファイル

無事安産になるよう、昭和店スタッフ一同、最善を尽くしますファイトめらめら
皆さんも祈って下さいね絵文字名を入力してください

ティナちゃん、がんばれ~頑張るぞ。おーっ。


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 愛知県 可愛い ペットショップ

10:39  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆シュナウザー出産予定☆

2009年08月17日(月)

今月末、出産予定のわんちゃんを紹介しますシュナウザー♪

シュナウザーの『ラッキー』ちゃん。
ラッキー1


ちなみに『ラッキー』ちゃんのお母さんは『ピーチ』ちゃんです。
ピーチ

いつも元気いっぱいの『ラッキー』ちゃんと『ピーチ』ちゃんきゃー
小ぶりですが、骨格はシュナウザーらしくしっかりしていますキラキラ
きっと元気で明るい性格の可愛い子犬ちゃんが産まれることでしょうすきすき!

どうぞお楽しみに~星


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 シュナウザー 名古屋 愛知県 ペットショップ 可愛い

17:25  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆フレンチブルドッグ 出産予定☆

2009年08月15日(土)

今月末、出産予定のわんちゃんを紹介しますnico

フレンチブルドッグ クリームの『シャラポア』ちゃんフレブルハート
ポア
元気いーっぱいの『シャラポア』ちゃん♪
出産経験豊富のベテランママですびっくり
なかなか美フレンチなので、可愛い子犬が産まれる期待大ですGOOD

出産情報をお楽しみに~すきすき!

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 名古屋 ペットショップ 愛知県

09:39  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆ヨークシャテリア 出産予定☆

2009年08月14日(金)

今月末、出産予定のわんちゃんを紹介しますキャッ

ヨークシャテリアの『さつき』ちゃんですハートちゃん
さつき
ヨーキーの『さつき』ちゃんはーと
きっとすーっごく可愛い子犬ちゃんを産んでくれることでしょうおんぷ

さつき2
『さつき』ちゃん。出産、がんばってねファイト
出産情報をお楽しみに~ぴーす口笛


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ヨークシャテリア 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

09:13  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

キャバリアの子犬 授乳中♪

2009年08月13日(木)

お待たせしましたキラキラ
キャバリア子犬ちゃん 授乳シーンの動画ですjumee☆movie1b
お乳をグイグイ押して、元気に飲んでますよにっこり
[高画質で再生]

キャバリアの子犬 授乳中

子犬ちゃんとジェリーママは店頭でご覧頂けます。
ぜひ遊びに来て下さいnico


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 キャバリア 名古屋 ペットショップ 愛知県

10:10  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

キャバリアの子犬のお母さん

2009年08月12日(水)

昨日紹介したキャバリア子犬ちゃんのお母さんを紹介します星

キャバリアのジェリービーンズちゃんこちら
ジェリー

いつも元気いっぱいのジェリーちゃん絵文字名を入力してください
子犬ちゃんに近づくと、ちょっと怒られてしまいますがあせっ絵文字名を入力してください
もともと人懐っこいのでハートすぐに懐いてくれますぴーす

写真は授乳中の様子ですはーと
子犬ちゃん、どこにいるか分りますかはてな
ジェリー
ココにいますよ↑

次回は授乳の様子をアップしますアップロードファイル
お楽しみに~キラキラ

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 キャバリア 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

09:10  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆キャバリア子犬情報☆

2009年08月11日(火)

昭和店で、可愛いキャバリア子犬ちゃんが産まれましたハート

8月1日生まれですキラキラ
キャバリア

現在310g。しっかりお乳を飲んですくすく大きくなってますファイト
まだ目が開いてませんが、美になる予感がしますnico
皆さんも一緒に成長を見守って下さいすきすき!

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 キャバリア 名古屋 愛知県 ペットショップ 可愛い

15:05  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆オーナー様決まりました☆

2009年08月10日(月)

フレンチブルドッグ子犬ちゃんのオーナー様が決まりましたバンザイ
素晴らしい出会いに感謝ですキラキラ
きっと、つぶあんママも安心して引き渡せることでしょうにっこり

しつけなど、分らないことやお困りのことは、すぐにサポート致しますファイト
わんちゃんとの生活が楽しくなるよう、全力でフォローしますビックリマーク

つぶちびちゃん、幸せになるんだよ~泣く
つぶちび
お店にも遊びに来て下さいねハート


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 名古屋 ペットショップ 愛知県

11:04  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ボストンテリアの子犬 オス

2009年08月08日(土)

ボストンテリア子犬ちゃん。
今日は男の子達の写真をアップしますファイト

オス1
眠そうな写真ですがおやすみ…本当はもっとクリンクリンの目なんですじー

オス2
甘えん坊さんはーと優しい顔立ちですハート

オス3
表情豊かで元気いーっぱいきゃー

みんな、ちょっとずつ顔立ちや模様が違います絵文字名を入力してください
表面的にも、内面的にも個性が出だして、みんなとーっても可愛いですおんぷ
ぜひ店頭まで見に来て下さいheart

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ボストンテリア 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い オス

10:28  |  ボストンテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

オーナー様決まりました!!

2009年08月07日(金)

ボストンテリア子犬ちゃん達キラキラ

集合写真ばかり載せていたので、1匹ずつの写真もアップしようと思いましたが・・・

女の子全員オーナー様が決まりましたわーいアップロードファイル

でも、せっかくなので写真をアップしますぴーす

女の子達。

メス1
おっとりマイペースハートカメラ目線率高いですびっくり


メス2
好奇心旺盛太陽2立ち上がってガラス越しに外を見てましたrainbow

メス3
昨日の集合写真でポーズをビシッを決めてましたキラキラ

みんな、素敵なオーナー様のもとで幸せになってねキャッはーと



明日は男の子達の写真をアップしますビックリ
お楽しみに~すきすき!


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ボストンテリア 名古屋 愛知県 ペットショップ メス

09:16  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ボストンテリアの子犬紹介

2009年08月06日(木)

昨日紹介したボストンテリア子犬ちゃん達。
性別集合写真も撮ったのでアップしますアップロードファイル

ボストンテリア オス
オス集合
みんな元気過ぎて、3匹全員にピントが合いませんでした絵文字名を入力してください
自由にのびのびしているところが、とても魅力的ですすきすき!


ボストンテリア メス
メス集合
女の子達は常に固まって同じ動きをしてました♪
活発に動いたり、外の様子が気になったり・・・好奇心旺盛ですheart

次回は個別写真をアップしますのでお楽しみにぱー


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ボストンテリア 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

09:14  |  ボストンテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ボストンテリアの子犬 店頭デビュー☆

2009年08月05日(水)

お待たせしました!
以前紹介したボストンテリア子犬ちゃん達ボステリハート
過去記事クリック☆ボストンテリアの子犬情報☆
6匹仲良く店頭デビューしましたハート
がりちび集合

みんな、すくすく元気に成長しておりますきゃー
おトイレもがんばって特訓中ぴーす

ぜひ、店頭で仲良く遊んでいる姿を見に来て下さいおんぷ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ボストンテリア 名古屋 愛知県 ペットショップ

08:54  |  ボストンテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグ 撮影中の小話♪

2009年08月04日(火)

フレンチブルドッグ子犬ちゃん。
いつもお母さん「つぶあん」ちゃんと一緒ですがフレブル5ダブルハート
撮影の為、ちょっと離れ離れになってました泣ごめんね

では撮影の様子を4コマで紹介します↓


初めての場所に興味津々星
つぶちびillu1
ところが・・・・

つぶあんママがいないことに気づいた子犬ちゃんアップロードファイル
つぶちびillu2
お母さん探しに必死です大汗

そんな時、すぐ後ろにいたつぶあんママが、私の背中をベシッと突き・・・
母つぶあんillu
つぶあんママからもアピールされた私。
早々に撮影して子犬ちゃんを戻してあげました♪

つぶあん親子illu
早速、親子でスキンシップ絵文字名を入力してください
本当に仲良し親子ですえへへー♪

つぶあんママと子犬ちゃんは店頭でご覧頂けますおんぷ
ぜひ、お店に遊びに来て下さいすきすき!

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

09:03  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチ子犬 ベストセレクション2

2009年08月03日(月)

お待たせしました♪
フレンチブルドッグ(ブリンドル)の子犬ちゃんのベストセレクション2ですきゃー
前回はコチラから見れますよクリックフレンチ子犬 ベストセレクション1

まるまる体系がよく分る後ろ姿絵文字名を入力してください
つぶちびお尻
現在、よちよち歩きでがんばって歩行中!


私のお気に入りショットハート
つぶちび斜め上
それにしても、のんびりとしたフレンチちゃんです素材屋405番地・ハート03


ベストセレクション、いかがでしたか?
ぜひ、この可愛い姿を店頭でご覧下さい   ワーー(^∀^)ーーイ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 名古屋 愛知県 ペットショップ 可愛い

09:46  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチ子犬 ベストセレクション1

2009年08月02日(日)

先日紹介したフレンチブルドッグ ブリンドル 「つぶあん」ちゃんの子犬ちゃん。
過去記事クリッククイズの答えは・・・
子犬子猫大好きっ子が撮りました写真を紹介しちゃいますheart
ぃぇ、むしろ紹介させて下さいオー!

では、フレンチブルドッグ子犬ちゃん ベストセレクションです星

まずは正面素材屋405番地・ハート03
つぶちび 正面
まん丸お目めがとーっても可愛いですぅすきすき!

ちょっと眠そう・・・ねこ
つぶちび 眠い
この後ポテッと転がってましたぷっ

もぅ、とーっても可愛くないですかエエェッ!?!?
まるまるとした体系がたまりません絵文字名を入力してください

興奮気味ですみません土下座
まだまだ可愛い写真がありますがアップロードファイル 続きはまた明日・・・矢印


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 フレンチブルドッグ 愛知県 ペットショップ 可愛い

09:43  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

クイズの答えは・・・?

2009年08月01日(土)

昨日の問題:この子の種は何でしょう??
もやもやフレンチ

答えは・・・・・・・




フレンチブルドッグでしたフレブル5ダブルハート
つぶちび
この子は、以前紹介した「つぶあん」ちゃんの子犬ちゃんですheart
過去記事クリックフレンチブルドッグ子犬情報

紹介した頃はがも開いていませんでしたが目
今ではパッチリ開いてます!!
体重も750gと、順調に大きくなてますよ♪

まだまだフレンチの子犬ちゃんの写真をアップしていくのでお楽しみにきゃー


 下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 フレンチブルドッグ ペットショップ 愛知県 可愛い

08:30  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
