愛知の子犬子猫ブログ 2009年07月
 2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

子犬クイズ!私は誰!!??

2009年07月31日(金)

皆さ~ん!クイズの時間ですよぉー笑

問題:この子の種は何でしょうはてな
もやもやフレンチ
簡単ですかね??
答えは明日の朝、可愛い写真と一緒にアップします♪


こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 愛知県 ペットショップ 可愛い 名古屋

16:30  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

オーナー様決まりました!

2009年07月27日(月)

以前紹介した昭和店のシーズー子犬ちゃん達
過去記事クリック寝相が一緒♪シーズーの親子

無事オーナー様が決まりましたバンザイアップロードファイル
しかも、兄妹そろって飼って下さるんですキラキラ(オレンジ)

いつかは涙離れ離れになるけど、2匹とも素敵な飼い主様に出会えると良いなぁ。。。星
と思っていましたが、これからもずっと兄妹一緒ですハート
とても仲良しすきすき!な兄妹だったので、これからも2匹一緒にいられるんだって思うと本当に本当に嬉しいです笑い。

美容も昭和店に出してくれるそうなので、子犬の成長をずっと見守り続けれますハート
お母さんぴぴちゃんも、これからも我が子に会えて嬉しいだろぅなうふ

シーズー子犬ちゃん達shihtzu
新しい家族のもとで幸せになってね太陽
シーズー

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 シーズー 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

10:43  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チワワ親子の動画 その2

2009年07月26日(日)

チワワ親子の動画がもう1つあるので、アップしまーしす笑い。

チワワの親子 その2

あれ?3匹しかいないjumee☆b
と思ったら、ちょっと遠くにいましたねほっ

クーパーママと目が合って、とことこ駆け寄る姿が可愛いですハート(赤)

子犬ちゃんなので寝ていることが多いですが笑
(寝ている姿も可愛いですよハート)
タイミングが合えば、こうして元気に遊んでいる様子をご覧頂けますハート
ぜひお店に遊びに来て下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 チワワ 名古屋 愛知県 動画 ペットショップ 可愛い

09:13  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

とっても仲良しなチワワの親子♪

2009年07月25日(土)

店頭デビューしたチワワの親子チワワキラキラ・オレンジ2

では、前回予告していました、じゃれ合う様子の動画をご覧下さいjumee☆movie1b
チワワの親子 その1

クリームのオスとレッドのメスがじゃれ合ってます音符
1か月前も、この2匹はよくじゃれ合ってました笑い。
その時の様子は『チワワの子犬ちゃん マイペースに過ごしてます』に載せてますマウス(左クリック)

ぜひ、この可愛い様子を店頭でも見て下さいキラキラ

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 チワワ 名古屋 愛知県 ペットショップ 動画 可愛い

09:42  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チワワの親子 店頭での様子♪

2009年07月24日(金)

お久しぶりです笑い。
更新してなくてすみませんでした土下座
また、モリモリ更新していきますので、よろしくお願いしますうふ

さてさて。
先日、店頭デビューを果たしたチワワ子犬ちゃんチワワはーと
紹介記事クリックチワワの子犬 店頭デビュー!

わたくし、早速会いに行きましたグー!

ガラス越しで画像が悪いですが。。。
くーぱー親子
4匹みんな、とっっっても元気でしたキラキラ(オレンジ)
仲良くじゃれ合う姿のなんて可愛いことメロメロ

次回、動画を載せるのでお楽しみに~音符


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 チワワ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

10:39  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆キャバリア 出産予定☆

2009年07月16日(木)

昭和店のキャバリア『ジェリービーンズ』ちゃんキャバリアハート
通称『ジェリー』ちゃん音符7月末に出産予定なんですbikkuri01
ジェリービーンズ

可愛い子犬が産まれてくる予感大ですキラキラ(オレンジ)
無事に出産できるよう、皆さん応援よろしくお願いしますうふ

『ジェリー』ちゃん、がんばれ~ムキッ

出産情報、楽しみにしてて下さいねハート


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 キャバリア 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

09:00  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チワワの子犬 店頭デビュー!

2009年07月15日(水)

6月11日産まれのチワワ子犬ちゃん。
紹介記事クリック☆チワワの子犬情報☆

チワワ オス組
チワワ子犬オス組

チワワ メス組
チワワ子犬メス組

めでたく店頭デビューを果たしました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
クーパーママと一緒に、仲良く元気に過ごしております音符

クーパーちゃんとスタッフが愛情を持って育てているチワワの子犬ちゃん達チワワはーと
よちよち歩きだったのに、今では元気いっぱいにチョコチョコ動き回ってます笑い。

スマイル一押しの、とっても可愛いチワワの子犬ちゃん達ハート
ぜひペットのスマイル長久手店まで見に来て下さいbikkuri01
クーパーアップ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 チワワ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

10:34  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグ メス

2009年07月14日(火)

お待たせしました!
フレンチブルドッグのメスの子犬ちゃんを紹介します!!

産まれた頃は515gとオスよりはちょっと大きめでしたが…
フレンチ 子犬 メス

↓

こんなに可愛く成長しましたハート
フレンチ メス

たまたま隣のケージにいたパピヨンの子犬ちゃんが気になるみたい音符
フレンチ メス2
パピヨンの子犬ちゃんはコチラクリックで紹介してます
☆パピヨンの子犬情報☆


2匹とも、丸々としたフレンチらしい体系にすくすく成長中顔
人懐っこい性格も魅力的で、とっても可愛いです音符

ぜひ店頭に見にきて下さいアップロードファイル


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

09:51  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグのオス

2009年07月13日(月)

無事、店頭デビューを果たしたフレンチブルドッグ子犬ちゃん達フレブルハート
『フレンチブルドッグの子犬 店頭デビュー

早いもので、2匹とも1kg超えましたbikkuri01
まずは男の子を紹介しますハート

産まれて間のない頃は470gと手のひらサイズでしたが…
フレンチ 子犬 オス

↓

顔つきも体つきも、だいぶしっかりしてきましたキラキラ
フレンチ オス

相変わらずカメラに接近してきます笑
フレンチ オス2
好奇心旺盛なフレンチの男の子♂とっても可愛いですキラキラ(オレンジ)

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


次回はもぅ1匹の女の子を紹介しますので、お楽しみにハートちゃん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

09:18  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

子犬のかわいい寝顔♪

2009年07月11日(土)

7月3日に産まれたフレンチブルドッグ子犬ちゃんハート
『つぶあん』ママのもとで、すやすや寝ています星

可愛い姿が撮れましたよグー!
つぶちび2
今にも寝息が聞こえてきそう・・・うふ


jumee☆b 起しちゃったはてな
つぶちび3

コロンと転がって・・・
つぶちび4
また寝ちゃいましたjumee☆faceA82ハート

よく寝て、しっかりおっぱいを飲んで、順調に大きくなっていますピース
店頭デビューが楽しみですね絵文字名を入力してください


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

08:57  |  フレンチブルドッグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグのお母さん

2009年07月10日(金)

7月3日に産まれたフレンチブルドッグ子犬ちゃんフレブル1ハート
前回の記事クリック☆フレンチブルドッグの子犬情報☆

お母さんを紹介していなかったので、ここで紹介させて頂きます笑い。

フレンチブルドッグの『つぶあん』ちゃんですBrilliant
つぶあん
愛くるしい表情が可愛いブリンドルのフレンチブルドッグキラキラ
ご飯をモリモリ食べて、いつも元気いっぱいです!
今日も元気に子育てしてますので、皆さん応援よろしくお願いしますファイト

次回は子犬ちゃんを紹介しまーす星


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

10:57  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

寝相が一緒♪シーズーの親子

2009年07月09日(木)

先日紹介したシーズー子犬ちゃんたちshihtzuハート
過去記事クリックシーズーの子犬 大きくなりました!

仲良く遊んだあとは、2匹揃っておやすみモードjumee☆faceA82
ふと子犬ちゃん達を見てみると・・・・・

一緒の寝方
寝相がまったく一緒になってましたアップロードファイル
そんな子犬ちゃん達の横で、ピピお母さんもくつろぎ体勢ですうふ

眠るタイミングも一緒なら、寝相も一緒のシーズー子犬ちゃん達音符
ぜひこの可愛い姿を見に来て下さいねグー!


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 シーズー 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

08:53  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグの子犬 店頭デビュー!!

2009年07月08日(水)

以前紹介しましたフレンチブルドッグ子犬ちゃん達フレブルハート
過去記事クリック☆フレンチブルドッグ子犬情報☆
過去記事クリックフレンチ子犬ちゃん ミルクタイム♪

店頭デビューしましたバンザイわ~い
エンジェル親子

毎日、2匹で仲良く・元気いっぱい遊んでますよ笑い。
ぜひ見に来て下さいおんぷ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 愛知県 名古屋 ペットショップ

17:22  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ボストンテリアの子犬 元気に成長中!

2009年07月08日(水)

6月11日に産まれたボストンテリア子犬ちゃん達。
前回の記事クリック☆ボストンテリアの子犬情報☆ではまだ目が開いていませんでしたが…

今ではみんなパッチリ目が開いてますじーキラッ
子犬アップ
元気に動き回る子犬ちゃん達。

ボストンテリア メス組
メス組
皆様に可愛い姿を紹介したいのに・・・・
元気に動き過ぎてピントが合わせられないがっくり

ボストンテリア オス組
オス組
メス組よりはおっとりしていたけど、やっぱり元気に動いてましたよkao02


集合写真も撮ってみましたピース
集合写真
6匹仲良く、順調に成長中グー!
店頭デビューが待ち遠しいですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ボストンテリア 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

09:28  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シーズーの子犬 大きくなりました!

2009年07月07日(火)

以前紹介したシーズー子犬ちゃんたち。
過去記事クリック☆シーズー子犬情報☆

あれから順調に大きくなってますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぴぴ親子
お母さん シーズーのぴぴちゃんも嬉しそうですうふ

シーズー オス。
オス
サークルからがんばって顔を出してます笑
カメラが気になったのかな?

シーズー メス。
メス
何も言わずとも、カメラを向けたらカメラ目線えぇ
しかもポーズまで決めてくれてましたbikkuri01

おっとりした性格で癒し系のシーズーちゃんハート
そして、撮影が終わるといつのまにかすやすや寝てましたねこ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 シーズー 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

09:03  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆フレンチブルドッグの子犬情報☆

2009年07月06日(月)

以前、出産情報に載せたフレンチブルドッグのつぶあんちゃん。
過去記事はコチラクリック☆フレンチブルドッグ出産情報☆
とっても可愛い子犬を産んでくれましたフレブル1ハート

7月3日生まれ フレンチブルドッグのメスですメス
つぶちび1
体重295gと、フレンチらしいぽってり体型で生まれてきてくれました笑い。
今日の体重は350g!順調に大きくなっていますキラキラ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 愛知県 名古屋 ペットショップ 可愛い

15:02  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

プードルの子犬ちゃんとおもちゃ

2009年07月06日(月)

またまたシルバーのトイプードルちゃんですアップロードファイル
ソファーの上で、楽しく遊んでますプードルアフロハート
プードル おもちゃ1
スマイルのオリジナルおもちゃを気に入ってくれたみたいです笑い。

プードル おもちゃ3
そんなにカメラに接近してきたら、おもちゃを落としちゃうんじゃない!?ハラハラ

あ。。。びっくり
プードル おもちゃ4
やっぱり・・・・kao05予想通り、落としちゃったね苦笑い

プードル おもちゃ5
しょんぼりした顔も可愛い、シルバーのトイプードルちゃんでしたハート


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 名古屋 トイプードル 可愛い おもちゃ

09:34  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

陽気で明るい!トイプードルの子犬♪

2009年07月04日(土)

先日紹介したプードル シルバー(オス)の子犬ちゃんハート

軽快な動きがとっても可愛いんですBrilliant
人懐っこくて、声をかけると猛ダッシュで駆け寄ってくれるんですよグー!
プードル シルバー2
そうそぅ。キミのことハート
社会性も抜群で、他の子犬ちゃんとも仲良くなれちゃいます犬
プードル シルバー3
色々な表情を見せてくれるプードルちゃん音符
明るい性格で、この子を見ると私たちも自然に笑顔になります笑い。

ぜひお店に見に来て下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プードル シルバー

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 トイプードル

13:26  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆子犬情報☆トイプードル☆

2009年07月03日(金)

今日は可愛いトイプードル子犬を紹介しますプードル顔バリハート

4月24日生まれ。
トイプードル シルバーのオスです♂
プードルシルバー1
しつけも順調!店長イチオシのトイプードルですグー!
\178,000(税込\186,900)で子犬販売ハート


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い トイプードル 名古屋 販売

12:39  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
