愛知の子犬子猫ブログ 2009年06月
 2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

チワワの子犬ちゃん マイペースに過ごしてます☆

2009年06月27日(土)

[子犬] ブログ村キーワード

今日はチワワ子犬ちゃんたちの普段の様子を見てみましょう~音符

その前に、子犬ちゃんたちを紹介します笑い。
チワワ子犬 オス組♂
チワワ子犬オス組
クリームの子、顔が見えなくてすみませんorz
どれだけ向きを変えても、必ずこの体勢になってしまったんです涙

チワワ子犬 メス組♀
チワワ子犬メス組
今度はレッドの子の顔が見難くてすみませんorz
何度降ろしても、その度にクリームの子に乗ってしまうんです無言、汗

では子犬ちゃん達の様子を動画で紹介します下矢印
ちょっと換気扇の音が大きいのでkao05ボリュームは下げて↓ご覧下さいjumee☆movie1b
ちなみに、画面下で1番動いているのがクリームのオスです。
チワワの子犬たち


途中、チワワのお母さん「クーパー」ちゃんが登場してましたね笑
クーパーアップ

ちょっとずつ個性が出始めてきたチワワの子犬ちゃん達。

クリームのオスとレッドのメスは元気いっぱい絵文字名を入力してください
クリームのメスとブラック&タンのオスはのんびり屋さんハート
そんな感じになりそうな予感……ハート

これからの成長が楽しみです笑い。

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い チワワ 名古屋 スマイル

10:13  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チワワの子犬を紹介します♪

2009年06月25日(木)

6月11日に生まれたチワワ子犬ちゃんたちハート
前回は集合写真での紹介だったので、今回は1匹ずつ紹介しますねグー!

チワワ クリームのオス
クリームオス
現在220g。まだ目が開いてませんが、よく動いてますUP
チワワオス2
でも、撮影の時は1番大人しかったですうふ


チワワ クリームのメス
クリームメス
現在245g。女の子はパッチリ目が開いてますじー
クリームメス2
個人的に、このお尻の丸みが好きです笑


チワワ ブラック&タンのオス
ブラックタンオス
現在210g。この日、初めて目が開いたんですよbikkuri01
ブラックタンオス2
すぐに寝てしまったので寝るまさに決定的瞬間の写真ですグー!


チワワ レッドのメス。
レッドメス
この子もまだ目は開いてませんが、クリームの男の子同様よく動きますニコニコ。 横向き
レッドメス2
矢印私の手です手子犬ちゃんの小ささが伝わるでしょうかはてな

撮影中、チワワのお母さん「クーパー」ちゃんが心配そうに鳴いてました焦る3
子犬ちゃんたちを戻してあげるとホッとした様子jumee☆faceA53
クーパーと子犬達
最後は可愛い子犬ちゃん達との親子ショットキラキラ

次回は動画でチワワの子犬ちゃん達を紹介したいと思います笑い。


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い チワワ 名古屋

11:03  |  チワワ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆チワワの子犬情報☆

2009年06月20日(土)

ペットのスマイル本店・長久手店に可愛いチワワの赤ちゃんが産まれましたー笑い。
クーパー子犬
6月11日生まれの、クリームがオス・メス1頭ずつ。レッドがメス。ブラック&タンがオスですチワワはーと

いつも、4匹仲良くくっついている子犬ちゃん達ハート
クーパー子犬2


お母さんは、今回初出産Brilliantチワワのクーパーちゃんですbikkuri01
クーパー
ちょっと子育て真っ最中の写真で眠そうですがkao04
クーパーちゃんはお店でも1・2を争うくらい美人チワワちゃんなんですよキラキラ

初出産&初子育てで戸惑うこともありましたが女汗
今では立派にお母さんをしていますハート(赤)
クーパー見守る

きっと、クーパーちゃんに似て、可愛くて優しいチワワになることでしょうjumee☆shootingstar2

クーパーと子犬
クーパーちゃん、子育て中失礼しました~バイバイ
また可愛い写真が撮れたらアップしますねグー!

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い チワワ 名古屋

10:29  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆フレンチブルドッグ出産情報☆

2009年06月15日(月)

フレンチブルドッグの『つぶあん』ちゃんフレブル5
つぶあん
7月上旬に出産予定なんですbikkuri01キラキラ

お乳もだいぶ張ってきていますニコッ♪
つぶあん 体系

どんな子犬が産まれてきてくれるか、すごく楽しみです音符
『つぶあん』ちゃんみたいに、目がクリンってした可愛い子かなぁ!?

皆様、楽しみにしていて下さいねうふ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い フレンチブルドッグ 出産

13:10  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチ子犬ちゃん ミルクタイム♪

2009年06月13日(土)

先日紹介した5月20日のフレンチブルドッグ子犬ちゃん達ハート
女の子メス
フレンチ女の子
男の子に頭を乗せて寝ることが多いです笑

男の子は動画で紹介しますjumee☆movie1a
フレンチの子犬(男の子)

女の子のもとへよちよち歩く姿、可愛いですよねぇラブ
でも、男の子は女の子の上にあまり乗らないんですよびっくり ビックリ !
ちょっとずつ性格が出てきてます星

9日に紹介してから2日経ちましたが、体重はメス645gオス555gとすくすく育ってますキラキラ(オレンジ)
子犬ちゃん達の成長を支えているのは、なんといってもママのお乳哺乳瓶
フレンチ授乳
2匹とも、すごい勢いで飲んでます赤ちゃんハート
授乳の様子を動画でどうぞ↓
フレンチ親子

『エンジェル』ママ、ちょっと誇らしげな表情ですねフレブルきら
フレンチ エンジェル

フレンチはとてもデリケートな種で、育てることはとても大変なことなんですsn
しかし、昭和店のフレンチ達は、2匹とも順調に丸々大きく成長中ですグー!

『エンジェル』ママは、店頭でチラッと見れますよキラキラ(オレンジ)

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い フレンチブルドッグ

15:01  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆ボストンテリアの子犬情報☆

2009年06月12日(金)

ボストンテリア子犬情報です手書き風シリーズ矢印上

先日紹介したボストンテリアの『しずか』ちゃんハート
ボストン しずか
6月11日に6匹の赤ちゃんを産みましたbikkuri01
母子ともに健康ですグー!

コチラ↓ボストンテリアの赤ちゃん達ボステリハート
ボストン子犬
オス3匹・メス3匹キラキラ
みんなで仲良くくっつきながら寝ていますkao03
子犬ちゃんのズームアップアップ
ボストン子犬 アップ

写真を撮っている間、いつのまにかみんなで列を作ってました!アップロードファイル
ボストンの子犬ちゃん


『しずか』ママ、子育てがんばってねムキッ
『しずか』ちゃんはベテランスーパーママなので、しっかり子育てしてくれることでしょうピース

また成長していく様子を紹介していきますねBrilliant


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 ボストンテリア

16:38  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆チワワの子犬情報☆

2009年06月11日(木)

今日はチワワ子犬ちゃんを紹介しますチワワハート

1月17日生まれ ブラックタンの男の子♂
チワワ

人もも好きで、社交性のあるチワワちゃんです絵文字名を入力してください
愛嬌もたーっぷりehe2
チワワ2

ご飯をモリモリ食べて、すくすく育ってますグー!

目がクリクリ目&元気いっぱいUPですっごく可愛いチワワちゃんBrilliant
チワワ アップ
この子といると、疲れていても元気になれるカモ!?


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い チワワ 名古屋

17:30  |  ブリーダー 天白 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆ボストンテリア出産間近☆

2009年06月10日(水)

スマイル ボストンテリアの『しずか』ちゃん。
しずか

もぅ、今週には出産予定なんですbikkuri01

見てください!この大きなお腹妊婦キラキラ
しずか 横
お乳も張ってますBrilliant

いつも可愛くて元気な子犬を産んでくれるスーパーママ『しずか』ちゃんキラキラ(オレンジ)
今回も、どんな可愛い子を産んでくれるか、スタッフ一同とても楽しみです笑い。

しずか アップ
しずか「私、がんばるわぁーーーファイト

『しずか』ちゃんの熱い意気込みが伝わってきますめらめら

がんばれ『しずか』ちゃん!マーク 黄!マーク 黄
がんばれ昭和店スタッフ!マーク 黄!マーク 黄

皆様、応援よろしくお願いしますBrilliant


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 昭和 ボストンテリア

09:20  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆フレンチブルドッグ子犬情報☆

2009年06月09日(火)

スマイル フレンチブルドッグ『エンジェル』ちゃんが出産しましたbikkuri01

5月20日生まれの男の子。
フレンチ 子犬 オス

同じく5月20日生まれの女の子。
フレンチ 子犬 メス

オスが470g メスが515gと、順調に体重が増えてます絵文字名を入力してください

お母さんはこの子下矢印
エンジェル
元気いっぱいのフレンチですフレブルキラキラ・赤2

エンジェル2
こんな感じで元気いっぱいです笑

産まれてまだ2週間。
よたよた歩く姿がすーーーーーっごく可愛いですハート
フレンチの子犬ちゃん(メス)


『エンジェル』ママさん、心配なのか駆け寄ってきましたいそげ
フレンチの子犬ちゃん(オス)

『エンジェル』ママ、いぢめてないので安心して下さい焦る3

子犬ちゃん達、常に2匹で寄り添って寝ています音符
フレンチ 子犬 2匹
なので、1匹にすると「キューン」て鳴いちゃうのですがえーん
もぅ1匹のもとに戻してあげたり、お母さんの近くに連れてってあげるとピタッと泣き止むんですよグー!

まだ店頭デビューはしていないので、ブログで成長の様子をお伝えしていきますね笑い。
昭和店のブログでも紹介されています下矢印クリックマウス(左クリック)
ペットのスマイル昭和店 スタッフとその仲間達
コチラの方も合わせてご覧下さいにこっうえ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 オス メス フレンチ ブルドッグ

17:54  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆シーズーの子犬情報☆

2009年06月09日(火)

スマイル シーズーの『ピピ』ちゃんが可愛い子犬を2匹産んでくれましたグー!

5月16日生まれの男の子。
シーズー子犬 オス

同じく5月16日生まれの女の子。
シーズー子犬 メス
現在、男の子が640g、女の子が610gと順調に大きくなってますハート

今回で出産が2回目のシーズーの『ピピ』ちゃん。
ピピ
新米ママさんですが、しっかり育ててますグー!

『ピピ』ちゃんはシーズーらしい、おーっとりした性格なんですが。。。。。

子犬ちゃんもその性格を受け継いだみたいですうふ

子犬は1日20時間寝ると言われているのですが、まさにその通りbikkuri01
撮影中もずーっと寝てましたjumee☆faceA81zzz

起きる気配がないオス子犬ちゃんぴかちゅ
シーズー子犬 オス2

熟睡中のメスの子犬ちゃん寝る
シーズー子犬 メス2
一度抱き上げた時は起きましたが、やはりすぐに寝てしまいました女汗

お母さんに似て、おっとりした性格の子犬ちゃん達ですはーと

最後は親子ショットBrilliant
ピピ&シーズー子犬

とっても可愛いシーズーの子犬ちゃん(オスメス)。癒されること間違いなしです音符


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 昭和 シーズー オス メス

14:47  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆パピヨンの子犬情報☆

2009年06月09日(火)

スマイル パピヨン『オリーブ』ちゃんの子犬を紹介しますパピヨン(うす茶)
Brilliant.Brilliant.4月30日生まれの男の子ですBrilliant.Brilliant.
パピヨン子犬

しっかりした体格で、可愛いのはもちろん、とーっても元気で活発UP
パピヨン子犬2 パピヨン子犬3

活発な性格は、お母さんに似たようです笑い。
お母さんの『オリーブ』ちゃん下矢印
オリーブ
子育て上手な『オリーブ』ちゃんハート(赤)
子犬ちゃんの写真を撮る時、「うちの子に何するのよぉー怒」といった感じで撮影を妨害されましたkao05
我が子を守ってるんですねぇうふ

子犬ちゃんもお母さんが大好きさとと-ピンクハート
こんな感じで遊んでました下矢印
パピヨンの子犬ちゃん

仲睦まじいですハートちゃんハートちゃんハートちゃん

最後は親子でパチリッjumee☆camera1b
オリーブ&子犬
可愛いパピヨンの子犬ちゃん(オス)、ぜひ見に来て下さいね♪


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 名古屋 可愛い パピヨン 昭和 オス

12:33  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

オーナー様決まりました♪

2009年06月06日(土)

先ほど登場したアポロちびちゃん。
アポロちび

元気に動き回る動画をアップします!マーク 黄と宣言しましたが。。。。



たった今、オーナー様が決まりましたぁキラキラjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rキラキラ
ちょっぴり寂しくなりますが、やっぱり嬉しいですkao02

アポロちび2
新しい飼い主様のもとで幸せになるんだよぉーーバイバイ


ということで、アポロちびはスマイルから巣立ちしましたがひと
まだまだ可愛い子犬子猫はたーくさんいますダブルハートダブルハートダブルハート

色々な子を紹介しますので、ぜひチェックして下さいねグー!


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い トイプードル 子猫

18:03  |  ペットショップ 天白 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マイペースなアポロちび

2009年06月06日(土)

先日紹介した『アポロ』の子犬ちゃんプードルベアちょんまげ
通称アポロちびハート
今日も元気にマイペースに過ごしております音符

今日はアポロちびのマイペースな一面を紹介します笑い。

まずはご飯の時間ごはん♪
アポロちびちゃん
のそのそ歩きで来ると、の~んびりご飯を食べ始めましたえへへー♪


ご飯を食べたら何しようかなぁ。。。はてな
考え中のアポロちびちゃん

元気に動き回る姿も可愛いですが、こぅしてゆっくり動いている姿も可愛いですよねハート
でも、今度は元気に動く姿もアップしたいと思いますグー!

ただ・・・・・


動き過ぎてブレたり、追いつけなかったりするんですよねぇがっかり
上手く撮れるよう頑張りますムキッ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 名古屋市 トイプードル 天白

14:14  |  ペットショップ 天白 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

☆トイプードルの子犬情報☆

2009年06月02日(火)

スマイル『アポロ』ちゃんプードルアフロはーと可愛い赤ちゃんを産んでくれました!
4月2日生まれのキュートな女の子ですheart
アポロちび1
愛嬌たーっぷりハートとっても人懐っこいですメロメロ
近寄ると、「遊んで!」と元気に動き回ってくれますよ犬

子犬ちゃんは、美人ママ『アポロ』ちゃんにそっくり音符
美人ママの『アポロ』ちゃんはコチラ下矢印
アポロ
『アポロ』ちゃんがしっかり子育てをしてくれているので、順調に育ってますグー!

動きもとーっても可愛いアポロの子犬ちゃんプードル顔バリちょんまげ
アポロちび3
ぜひ店頭で見てみて下さいbikkuri01
あまりの可愛さにキュンキラキラてなっちゃいますようふ

アポロ 中村さん
スタッフ一同お待ちしております笑い。

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 可愛い プードル 天白 愛知県 名古屋市

19:25  |  ペットショップ 天白 子犬子猫  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
