愛知の子犬子猫ブログ 2009年01月
 2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お父さん似かな?フレンチちゃん

2009年01月29日(木)

12月5日産まれの男の子のクリーム色のフレンチブルドックちゃん

お父さんはペットスマイル長久手店にいるJKCチャンピオンのマイト君。
お母さんは同じくスマイル長久手店にいるポワちゃん。

私の個人的な意見だとお父さんに似ていると思うけどな

いま、店頭にお母さんのポワちゃんと一緒にはしゃぐ姿を見ていると、動きがそっくり!

さてさて将来が楽しみです

フレンチブルドック

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 可愛い 愛知県 ブリーダー 長久手 フレンチブルドック ペット スマイル

19:32  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ちっちゃな体で元気一杯チワワちゃん

2009年01月20日(火)

チワワ
12月4日産まれの男の子のチワワちゃん。

まだまだ甘えん坊ですが、食欲満点ご飯の時にはついつい張り切ってしまいます。
小さい体にみなぎる可愛さは思わず抱きしめたくなります。

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 可愛い 愛知県 ブリーダー チワワ

19:53  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パピヨンのピノコの子犬

2009年01月08日(木)

パピヨン

見てください!11月24日にパピヨンピノコが生んだ子供がこんなに大きくなりました
お母さんのピノコからご飯を奪い取ってしまうぐらいの食欲!

男の子女の子の仲良し兄弟。大きな体ですが、まだまだ甘えん坊ですよ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 可愛い ブリーダー パピヨン ピノコ 長久手

19:45  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
