愛知の子犬子猫ブログ 2008年12月
 2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

柴犬兄弟!

2008年12月29日(月)

11月14日産まれの黒柴(女の子)、赤柴(女の子、男の子)がやってきました。

粒ぞろいの兄弟毎日、仲良く兄弟喧嘩してます。この、兄弟喧嘩がワンちゃんの社会性につながるんですね~♪

さてさて、どんな柴犬になるか楽しみです


黒柴
柴犬
赤柴犬

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 可愛い 柴犬 黒柴 赤柴 ブリーダー

19:40  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

超可愛いクリームのフレンチちゃん

2008年12月12日(金)

6月30日産まれの女の子のフレンチブルドックちゃん。お父さん、おじいちゃんもチャンピオン犬という血統もいいです


綺麗なクリーム色で、フレンチちゃんによくある涙やけも全然ありません。
人がとっても好きで、人を見ると顔をなめて愛嬌たっぷりに挨拶します。

みなさん、是非ペットのスマイルに来て逢いにきて下さいね♪




フレンチブルドック

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : ペットショップ 子犬 愛知県 フレンチブルドック ブリーダー

19:52  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マロ眉のダックス

2008年12月04日(木)

マロ眉の可愛い9月26日産まれのダックスの女の子♪

キレイな顔つき、元気のよさから愛くるしい動きはたまりません。
これからモリモリご飯を食べて大きくなっていくとどんな風に変わるか楽しみです

ダックスフンド

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 ダックス

20:17  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
