愛知の子犬子猫ブログ 2008年11月
 2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ホワイト&クリームのチワワちゃん

2008年11月27日(木)

9月3日産まれの女の子のホワイト&クリームのチワワちゃん。

元気食欲旺盛

特技はマットの下にもぐること。
あれっ?どこに行ったのかな?と思ったらマットの下に隠れているんです

お茶目なチワワちゃん。是非見に来てくださいね♪





チワワ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ チワワ 愛知県 可愛い

08:00  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Newフェイス、レッドのチワワちゃん

2008年11月20日(木)

チワワ
NEWフェイス登場です

9月30日産まれのレッドの女の子のチワワちゃん。

体は小さいですが、元気で食欲もりもり。しかも、人を見ると愛嬌を振りまき小さな声で鳴くのがとっても可愛いです

これから成長が楽しみなチワワちゃんです。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ チワワ 愛知県 可愛い ブリーダー

20:10  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

小さなチワワ君はとっても元気

2008年11月16日(日)

8月26日の男の子のチワワ君。

大人しく人好きな性格で愛嬌を毎日、ふりまいています。

体は小さいけれどとっても元気おもちゃを振り回す姿はをみているだけで心が癒されます


チワワ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ チワワ 愛知県 可愛い 大人しい

12:57  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いつも仲良しパグちゃん

2008年11月13日(木)

おてんば女の子のパグちゃん。

ダックスフントの女の子といつもサークルの中で追いかけっこ
どっちが勝つのかな??

でも、お昼寝タイムは二匹並んで仲良くお休み
寝顔を見ているとまるで人間みたいです。

パグ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

20:10  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

仲良し柴犬兄弟

2008年11月06日(木)

8月27日産まれの男の子と女の子の柴犬兄弟。

とっても仲良く毎日遊んでいます♪2ヶ月半になって体もしっかりしてきたので、ご飯ももりもり食べて、食器の音がするとさあ大変

さすが柴犬という感じで食欲旺盛

でも、顔は二匹ともとってもプリティ。
柴犬って子犬の顔と、大人の顔って変わるので、これから先楽しみです
柴犬♂
柴犬♀

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 柴犬 可愛い

16:02  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
