愛知の子犬子猫ブログ 2008年10月
 2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

手を掛けて寝るのがすきな黒柴ちゃん

2008年10月25日(土)

8月18日産まれの女の子の黒柴ちゃん。
だいぶ、今の生活に慣れてきたようです。

来た当時は小食でしたが、最近は沢山ご飯を欲しがるようになりました。
食べた後はお腹がぷくっと膨れてころころした感じがとても可愛いです。

今はショーケースの中にいることが多いのですが、その檻?のはしごに手を掛けて、座った感じのスタイルがお気に入りのようです。しかも、その座った状態で寝てしまうこともしばしば
みているだけでほほえましくなります。

柴犬ちゃんはいろいろ覚えるのが早い犬種。さて、今度は何を覚えるのか楽しみな子です♪

黒柴

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 名古屋市 柴犬 犬種 黒柴 可愛い

17:16  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

柴犬の女の子はおてんばさん

2008年10月24日(金)

7月23日産まれの女の子、赤の柴犬ちゃん

女の子だからといって、油断してはなりませぬ
たとえ段ボールの中に入っていたとしても、何とか脱出しようと企てようと試みます。
最近、段ボールから出る事を覚えてしまったので、サークルの中に移動しました

喜ぶ時は、まるで笑っているような顔をするので、ついつい心を許しちゃいます。
でも、ご用心柴ちゃんは毎日、毎日新しい冒険を求めていろいろ知恵をめぐらします。

賢くなるのはいいことだけど、今度はしつけをいれなきゃな

柴犬

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

16:03  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

イケメンボストン君

2008年10月17日(金)

スマイルで産まれた7月7日のボストンくん

食欲旺盛!元気一杯!愛嬌抜群!

今日も元気に遊んでいます
ボストン

テーマ : 犬の種類 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 名古屋 ボストン

19:53  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

元気いっぱいダックス

2008年10月16日(木)

4月28日産まれの女の子のダックスちゃん!

いつも元気にパグちゃんとおっかけっこ

今日は何で遊ぼうかな?


ダックス

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ ブリーダー 愛知県 ダックスフント

20:02  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

クリームのチワワの男の子は優しい子

2008年10月13日(月)

とっても優しそうな顔の6月18日産まれの男の子のクリームのチワワちゃん!

顔だけじゃなく性格も優しい男の子。

でも、元気はいっぱいあるので今日も駆け回るのです

チワワ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ チワワ ブリーダー

17:07  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

クリームのチワワはとってもプリティ

2008年10月12日(日)

クリームでとても愛らしい7月20日産まれの女の子♪

とってもお茶目で、嬉しいと思わず、お腹を見せる可愛さ

これからの成長振りが楽しみ

チワワ

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:39  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シルバーのおてんば!?プードルちゃん

2008年10月10日(金)

いつも元気な5月14日産まれの女の子のシルバートイプードルちゃん。

元気ですが、実はとってもシャイな部分もあるんですよ
爪切りやブラッシングすると、いつもいるゲージの中でいるとは違って、おとなしくなるんですよ♪

意外な一面も見えるシルバーのプードルちゃん、人が好きな所も愛らしいです。
トイプードル

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : ペットショップ 子犬 トイプードル シルバー

20:28  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

小さくても元気は一杯のパピヨンちゃん

2008年10月05日(日)

もうすぐ、4ヶ月になる6月10日産まれの女の子のパピヨンちゃん

今は店頭に出て、プードルちゃんと一緒に仲良く遊んでいます。

小さな体ですが、プードルちゃんに負けないぐらい、元気に飛び跳ねています。
店頭のサークルの中にいますので、是非会いに来て下さいね

パピヨン
19:55  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

元気!食欲旺盛!パグちゃん!!

2008年10月04日(土)

元気いっぱい!特にご飯の時は

考えているような姿はまるで人間のよう!?

お茶目さは誰にも負けませんよ♪

パグ

タグ : パグ ペットショップ 子犬

20:01  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの兄弟はプリティ

2008年10月04日(土)

プリティな8月15日産まれのトイプードルの女の子の兄弟が来ました

姉妹一緒だから遊びもご飯も寝るのも一緒♪

こんな感じでの社会性を勉強するんだろうな~。


さあ、どっちがおしゃれな女の子になるかな?

トイプードル

トイプードル2

タグ : トイプードル ペットショップ おしゃれ プリティ ブリーダー

19:58  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

とっても小さな柴犬黒柴ちゃん

全てのパーツが小さいので思わず抱きしめたくなります

8月18日生まれの女の子、まだまだ成長が楽しみです♪
黒柴

タグ : 柴犬 ペットショップ スマイル 黒柴 可愛い

19:52  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チワワとダックスフントのミックス犬!

2008年10月03日(金)

チワワちゃんとミニュチュアダックスフントのミックス犬

名づけて「チワックス
チワックス

チワワちゃんの小さいところと、ダックスちゃんの元気の良さを両方持っていて、将来どうなるか楽しみ♪

タグ : チワワ ミニチュアダックスフント チワックス ミックス犬

12:30  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チワワのあずあすの子犬

2008年10月03日(金)

ワクチンも終わり、元気になったチワワあずあず子犬

2匹の男の子は新しい飼い主さんが見つかってよかったね

ちわわ

女の子1匹になったけど、元気いっぱい

人の顔を見るたびに尻尾をピチピチふる姿は癒されます

タグ : チワワ あず 子犬 癒し

12:16  |  ペットショップ 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
