愛知の子犬子猫ブログ トイプードル
 2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬 目が開きました☆

2010年04月11日(日)

以前紹介したトイプードル子犬ちゃんたち
過去記事【トイプードルの子犬 出産情報★】

かわいいお目めがパッチリ開きました
トイプードル子犬2
愛くるしい優しい表情で、すごく癒されます

トイプードル子犬1
ちょっと眠そうなところもまた可愛いですよね

に成長する予感がプンプンします

ペットのスマイル長久手店にて、子犬ちゃんとお母さんを一緒にご覧いただけます
お父さんも長久手店にいますので、ぜひお越しください

家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 愛知県 可愛い

10:50  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードル「アポロ」の子犬ちゃん来店!

2010年04月05日(月)

先日、天白店で生まれたトイプードルの『アポロ』ちゃんの子犬ちゃんが来店されました

兄弟唯一の女の子『ココア』ちゃん
アポロ子犬 メス2
他の兄弟の子たちに比べたらちょっぴり小柄でした
過去記事『トイプードルの子犬ちゃん・成長しました』
        『トイプードルの子犬ちゃん・成長しました part.2!』

んも~~本当に『アポロ』ちゃんによく似ていて、ものすごく可愛いです

笑顔も可愛い~
トイプードルの子犬8

アポロ子犬 メス6
おすまし顔&ポージングもバッチリ

お母さん『アポロ』ちゃんと感動の再会を果たしました

・・・・が
アポロ親子

『ココア』ちゃん、ちょっぴり嫌がってました。。。
「お母さんボサボサ~わたしとってもキレイなんだから来ないで~~
といった感じだったかもしれません

兄妹みんなペットのスマイルに遊びにきて下さって、本当に嬉しいです
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね
アポロ子犬 メス3
またのご来店お待ちしております


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

タグ : 名古屋 子犬 トイプードル 愛知県 ペット

12:16  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬 オス達♪

2010年04月04日(日)

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
先日紹介したトイプードル子犬ちゃんたち
過去記事【トイプードルの子犬 出産情報★】

元気いっぱいのオス達です
トイプードルオス1

トイプードルのオス2
元気よくお乳を飲んで、順調に成長中
3匹ともどんな子達に成長するか、とっても楽しみですね

次は目が開いたら更新したいと思います

家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 名古屋 子犬 トイプードル 愛知県 ペット

09:50  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬☆ハッピー子育てライフ☆

2010年03月31日(水)

先日紹介したトイプードル子犬ちゃんたち
過去記事【トイプードルの子犬 出産情報★】

『ロミ』お母さんがしっかりお乳をあげているので、
子犬ちゃん達はみんな順調に成長しております
トイプードル子犬

ロミ子犬授乳1
小さい体で、勢いよく飲んでます

それにしても、『ロミ』お母さんがすごく楽しそう
ロミ子犬授乳2
子育てが楽しいのかな
自然と笑顔の写真が多いです
ロミ子犬授乳3

次は子犬ちゃんたちを1匹ずつ紹介します

家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 愛知県 ペットショップ 可愛い

09:42  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬ちゃん・成長しました!part.2☆

2010年03月06日(土)

先日紹介したトイプードル『アポロ』ちゃんの子犬『ふくすけ』くん。
過去記事【トイプードルの子犬ちゃん・成長しました!】

2月末日。
なんと『ふくすけ』くんと一緒に育った兄弟がご来店されました

トイプードルの『クッキー』くんです
トイプードル クッキー1
目がクリンクリンで可愛いです~
そして、『ふくすけ』ちゃん同様、動き方やしぐさが『アポロ』ちゃんそっくりでした

トイプードル クッキー2
愛嬌たっぷりな表情も可愛いですよね

ペットのスマイルスタッフ一同、こうして遊びに来て下さると、
子犬ちゃん達の成長ぶりが見れてすごくすごく嬉しいです

トイプードル クッキー3
『クッキー』ちゃん。また遊びに来て下さいね

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 トイプードル 愛知県 ペットショップ 可愛い

17:49  |  トイプードル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
