愛知の子犬子猫ブログ パグ
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

パグの子犬ちゃんの食事風景♪

2010年02月01日(月)

食欲旺盛なパグ子犬ちゃん達

前回は写真で紹介しましたが、今回は動画で紹介します

[高画質で再生]

パグの子犬の食事風景


やっぱりオス4匹達の方が、若干ですが食べる勢いがすごいので、
いつもオス4匹・メス2匹でそれぞれのお皿で食べています

6匹とも、日に日に食欲&勢いが増しており、ご飯は残さず食べてくれます

食事の風景が見たい方
朝・昼・晩、タイミングが良ければ、店頭で見れますよ

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 パグ 愛知県 ペットショップ 動画 写真

19:18  |  パグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

食欲旺盛なパグの子犬たち。

2010年01月30日(土)

食欲旺盛なパグ子犬ちゃん達。
ご飯を用意すると、一斉にベッドから突進してきます

ご飯をモリモリ食べてくれるパグ子犬ちゃん達
ご飯盛り食い
みんなで取り合いするので、均等に食べてもらうように促すのが大変です

足を突っ込んでも気にしません。
ご飯に突っ込む

おかげで体重も順調に増加中
まるまるとした体型で、本当に可愛く成長しています

ぜひお店に見に来て下さい癒されますよ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 パグ 愛知県 可愛い ペットショップ

20:00  |  パグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

続!パグの子犬を動画で見よう!!

2010年01月28日(木)

昨日。初めてパグ子犬ちゃんの動画をアップしましたが・・・・

短かったですよね!?
もっと長く見たいですよね!!??

ということで。もう一つ動画をアップ致しますjumee☆SaturdayNightFeverR
パグ子犬ちゃん達の機敏さがより伝わると思いますきゃー
[高画質で再生]

パグの子犬たち


いかがですか・!?
もっと長く撮りたかったのですが手書き風シリーズ汗1
最後まで遊んでいたパグ子犬ちゃんのうんちを片付ける為、撮影終了させて頂きました土下座

元気いっぱい動いて遊ぶパグ子犬ちゃん達パグ
ぜひ店頭で実際にご覧下さい手書き風シリーズハート



下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 パグ 愛知県 ペットショップ 可愛い 動画

09:50  |  パグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

機敏なパグの子犬ちゃん!

2010年01月27日(水)

パグ子犬ちゃんの可愛い写真をたくさん更新していきましたが、いかがですか?

より子犬ちゃん達の可愛さを伝えるべく、動画もアップしたいと思いますきゃー
[高画質で再生]

パグの子犬 動きが機敏です!
 

まるで早送りをしたかのような機敏な動きびっくりマーク
生後1ヶ月とは思えないくらいしっかりと歩いていますjumee☆faceA154

動くパグ子犬ちゃんがもっと見たい方は、ぜひペットのスマイル天白店にお越し下さいアップロードファイル

家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 パグ 愛知県 ペットショップ 可愛い 動画

18:59  |  パグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パグの子犬達の寝方☆

2010年01月25日(月)

こんにちは。【ペットのスマイル】の都竹ですにこっ

先日はパグ子犬ちゃんの豪快な寝像をご紹介しました笑
しかし!他の子犬ちゃん達も、なかなかユニークな寝方をするんですピンクハート


両足をこれでもか!というくらい伸ばすパグ子犬ちゃん。
パグ子犬 のびぃ

ベッドのクッションにもぐり込むパグ子犬ちゃん。
パグ子犬 ベッドの奥

ベッドをひじ掛けのようにして使うパグの子犬ちゃん。
パグ子犬 肘掛

どの子を見ても可愛いですよねぇらぶ

ベッドで気持ち良さそうに眠るパグの子犬ちゃん達
実は、みんなトイレトレイやマットの上でおトイレをし、ベッドの中でおトイレをしないんですビクッ
まだ1ヶ月なのに、とてもお利口さんですよ絵文字名を入力してください


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 愛知県 パグ ペットショップ 可愛い

10:59  |  パグ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
