愛知の子犬子猫ブログ ブリーダー 長久手 子犬子猫
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シュナウザーの子犬が仲間入り!

2010年04月15日(木)

ペットのスマイル長久手店にシュナウザー子犬が仲間入り!!
わたくし都竹は・・・個人的にシュナが大大だーい好きなので、写真をいっぱい撮ってしまいました
2月20日生まれ ソルト&ペッパーの女の子です
シュナウザー1

のんびり屋さんで、撮影中もとってもお利口さん
シュナウザー2

下の写真
ピントが顔に合っているので分かりにくいかもしれませんが、
左足が出ているところが、彼女ののんびりな性格がよく出ている気がします
シュナウザー3

私のケータイの待ち受けにしてしまいました
シュナウザー4

あぁ、撮影を思い出すだけで幸せになれちゃいます

とっても可愛いシュナウザー子犬ちゃん。
シュナウザー5
ペットのスマイル長久手店におりますので、ぜひ見に来て下さいね


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 シュナウザー 名古屋 愛知県 可愛い

10:44  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シーズーの子犬が仲間入り!

2010年04月14日(水)

ペットのスマイル長久手店にシーズー子犬ちゃんが仲間入りです

2月25日生まれ ゴールド&ホワイトの女の子です
シーズー1
なんといいますか・・・・
とにかく癒されます

ぷにぷにっとした体型におっとりとした性格。
この子といると自然と顔を笑顔になります

考えている?表情も可愛いですよ~
シーズー3

毎日癒されること間違いなし
シーズー2
ぜひ会いに来て下さい


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 シーズー 名古屋 愛知県 ペットショップ

10:40  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグの子犬が産まれました!

2010年02月09日(火)

ペットのスマイル長久手店から速報入りましたー

本日2月8日の夜、フレンチブルドッグ子犬が産まれました
ポワちび

クリームのオス2匹と、ブリンドルのメス1匹、計3匹の元気な子犬ちゃん達です

また後日、子犬ちゃんや両親をフレンチブルドッグを紹介しますね
お楽しみに~~


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 フレンチブルドッグ ペットショップ 愛知県

15:54  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

プードルの子犬ちゃんとおもちゃ

2009年07月06日(月)

またまたシルバーのトイプードルちゃんですアップロードファイル
ソファーの上で、楽しく遊んでますプードルアフロハート
プードル おもちゃ1
スマイルのオリジナルおもちゃを気に入ってくれたみたいです笑い。

プードル おもちゃ3
そんなにカメラに接近してきたら、おもちゃを落としちゃうんじゃない!?ハラハラ

あ。。。びっくり
プードル おもちゃ4
やっぱり・・・・kao05予想通り、落としちゃったね苦笑い

プードル おもちゃ5
しょんぼりした顔も可愛い、シルバーのトイプードルちゃんでしたハート


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 名古屋 トイプードル 可愛い おもちゃ

09:34  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

陽気で明るい!トイプードルの子犬♪

2009年07月04日(土)

先日紹介したプードル シルバー(オス)の子犬ちゃんハート

軽快な動きがとっても可愛いんですBrilliant
人懐っこくて、声をかけると猛ダッシュで駆け寄ってくれるんですよグー!
プードル シルバー2
そうそぅ。キミのことハート
社会性も抜群で、他の子犬ちゃんとも仲良くなれちゃいます犬
プードル シルバー3
色々な表情を見せてくれるプードルちゃん音符
明るい性格で、この子を見ると私たちも自然に笑顔になります笑い。

ぜひお店に見に来て下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
プードル シルバー

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 ペットショップ 愛知県 可愛い 名古屋 トイプードル

13:26  |  ブリーダー 長久手 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
