愛知の子犬子猫ブログ ペットショップ 昭和 子犬子猫
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

トイプードル 子犬情報☆

2009年09月30日(水)

トイプードル子犬情報です!!

9月8日。
ペットのスマイル昭和店にて、トイプードルの「デイジー」ちゃんが初出産手書き風シリーズ26ピース
なんと6匹もの子犬ちゃんを産んでくれました
デイジー子犬
女の子4匹、男の子2匹ですくり抜きハート1

お母さん「デイジー」ちゃんゆずりの明るさを受け継いだ可愛い子犬ちゃん達プードルテディベアカット
トイプードルらしい、明るく元気で愛嬌バツグンな子に育つことでしょうハート

ぜひお店に見に来て下さいおんぷ


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町長湫西浦64
Tel:0561-61-3033

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー


こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 愛知県 ペットショップ 可愛い

10:35  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグ 子犬情報☆

2009年09月29日(火)

フレンチブルドッグ子犬情報です

9月9日。
フレンチブルドッグの「まさみ」ちゃんが無事出産しました♪

クリームの女の子2匹
まさみちび クリーム

ブリンドルの女の子2匹
まさみちび ブリンドル

ブリンドルの男の子1匹
まさみちび 男の子

5匹も産んでくれましたきゃー

どの子も丸々としていて可愛いですよハート
ぜひ見に来て下さい


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 名古屋 フレンチブルドッグ 愛知県 ペットショップ 可愛い

10:49  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレンチブルドッグ 出産間近!

2009年09月09日(水)

みなさーん!お久しぶりの更新で申し訳ございません。

いきなりですがビクッ
フレンチブルドッグの「まさみ」ちゃんが出産間近です
まさみ
昭和店フレンチブルドッグ軍団のなかでも一際おっとりしている「まさみ」ちゃんくり抜きハート1

もぅ、こんなにお腹とお乳が張っていますじー
まさみ おなか
がんばって出産するんだよーファイト


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 フレンチブルドッグ 名古屋 ペットショップ 愛知県

20:28  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードルの子犬情報☆

2009年08月27日(木)

トイプードル子犬情報です手書き風シリーズ矢印上

8月21日。
ペットのスマイル昭和店に、可愛いトイプードル子犬ちゃんが産まれましたビックリ

お母さんは先日紹介したティナちゃん手書き風シリーズ星
がんばって、4匹の子犬ちゃんを産んでくれましたよハート
ティナちび×4
オス2匹、メス2匹です絵文字名を入力してください

子犬ちゃんのアップ~うわぁ・・・
ティナちび1
まだ目は開いていませんムフフ

ティナちび2
これからの成長がとっても楽しみですおんぷ
更新をお楽しみに~ナイスキラキラ


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 ペットショップ 愛知県 可愛い

13:16  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トイプードル出産予定☆

2009年08月20日(木)

大人気!トイプードルの出産が間近ですよ~きゃー

妊娠中のトイプードル ティナちゃんプードル顔バリちょんまげハート
プードル ティナ
現在、お腹がポンポンに膨らんでます妊婦
きっと元気で可愛い子犬ちゃんが産まれてくることでしょうアップロードファイル

無事安産になるよう、昭和店スタッフ一同、最善を尽くしますファイトめらめら
皆さんも祈って下さいね絵文字名を入力してください

ティナちゃん、がんばれ~頑張るぞ。おーっ。


下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー

こちらポチッと応援お願いしますマウス(左クリック)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

タグ : 子犬 トイプードル 名古屋 愛知県 可愛い ペットショップ

10:39  |  ペットショップ 昭和 子犬子猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
